デブだった僕が細マッチョになって彼女ができた!体脂肪20%超えの僕が週2回、1日10分のトレーニングで体脂肪10%切って細マッチョになった方法

太ることがしょうがないと思ってないですか?運動部をやめて体重と体脂肪率が見たことない数値になった自分を変えたいと思いませんか?1日10分の習慣で変われる方法お教えします!

痩せると体重は増える⁉︎1日10分の筋トレで細マッチョになって可愛い彼女ができる方法⁉︎

はじめまして!ウタです!

ブログ読んでくれてありがとうございます!

 

このブログでは

「1日10分の筋トレでジムに通わずとも

引き締まった細マッチョになる方法」

f:id:Hamstring4:20180314171059j:image

 

これを伝授していきます!

 

 

ぼくは中学、高校とサッカー部でした

身長174cm 体重62kg 

いわゆるスポーツマンでした

f:id:Hamstring4:20180314171015j:image

 

だけど浪人時代にいっきに太ってしまい

体重71kg 体脂肪22%のポッチャリ系男子に....

f:id:Hamstring4:20180314171234j:image

 

勉強頑張ってるんだからしょうがない....

自分に言い訳しながら

体重計に乗るのを避けるようになっていました

 

 

受験が終わり

高校時代の仲間とのサッカーをすることに

 

 

まったく走れなくて苦笑いを浮かべるぼくに

元チームメイトは言いました

 

 

あんだけ走れたおまえも、

一年経てばこんなもんか

 

 

その場では

 

うるせぇ すぐ戻してやるし!

 

笑いながら流すことしかできませんでしたが

動けないことへのショックは

隠し切れてなかったと思います

f:id:Hamstring4:20180314172754j:image

 

 

その日からコソコソと筋トレ、食事制限など

かたっぱしからやりました

 

 

そうやって試行錯誤していくうちに

効果が出て痩せることもありました

 

 

でもその効果は一時的なもので

過度の食事制限による体調不良が....

f:id:Hamstring4:20180314172259j:image

 

 

あの頃のカラダは取り戻せない

そう諦めていました

 

人前で脱ぐときは
例え相手が男であろうとも
「ふうっ」と一息ついて
腹に力を入れて

 

少しでもお腹が出てることが
バレないように気を使ってたり


周りのみんなと比べて
鏡に映るダサい体型に
嫌悪感を感じていました

 

女の子から
「そんなに太ってないよ?」
と言われるがゆえに、

 

今の自分のポッコリお腹を
見られてしまうことで、

 

想像していた僕のカラダと
現実の僕のカラダに
ギャップを感じて
引かれてしまうんじゃないか・・・

 

と、思ってしまい
女の子に積極的に
なることができませんでした

 

 

だけど小さな再会がぼくを奮い立たせました

 

 

ぼくの高校のサッカー部には

トレーナーさんがいました

 

そのトレーナーさんと久しぶりに再会したとき

トレーニングノートを渡してくれました

f:id:Hamstring4:20180314171856j:image

 

現役の頃のようなトレーニングをしても

すぐに体を壊してしまうので

当時のぼくに合わせたメニューのノート

 

「自分なりにがんばってね。」

 

現役のころと同じようにトレーニングして

無理していたぼくに突き刺さる言葉でした

 

 

現実を素直に受け止め

シンプルなトレーニングを続けました

 

その効果は徐々に出始め

3ヶ月後には

現役と同じメニューができました!

 

今でもそのトレーニングは継続して

体重73kg 体脂肪9%

引き締まった細マッチョボディを維持し

今では大好きな彼女がいます!

 

 

 

ここまで読んだ方は分かるように

筋トレして痩せると体重は増えます!

脂肪より筋肉の方が重いからです!

 

 

「ジムに通うお金はない」

「毎日筋トレする時間の余裕はない」

「可愛い彼女が欲しい」

 

そんなあなたのために!!

 

このブログでは

プロのトレーナーが考えてくれた

段階的なトレーニングと全ての知識を

伝授します!

 

そんないいカラダしてたんだ!

そう言ってもらえるカラダを

一緒につくりましょう!