デブだった僕が細マッチョになって彼女ができた!体脂肪20%超えの僕が週2回、1日10分のトレーニングで体脂肪10%切って細マッチョになった方法

太ることがしょうがないと思ってないですか?運動部をやめて体重と体脂肪率が見たことない数値になった自分を変えたいと思いませんか?1日10分の習慣で変われる方法お教えします!

背中は第2の顔⁉︎女子は頼れる背中が好き‼︎

こんにちは!ウタです!

 

女子が思わず飛びつきたくなるものって

なんだと思いますか?

 

そう!

背中です!

f:id:Hamstring4:20180323000153j:image

 

 

頼られる男らしさ!

タイトな服が似合う逆三角形!

f:id:Hamstring4:20180323010304j:image

 

手に入れたいですよね

女の子に抱きしめられて

スリスリされたいですよね!

 

 

海に行っても

脱ぎたくない....

 

着たい服も

着られない....

 

そんな

ドラム缶体系

とおさらばしましょう!

 

f:id:Hamstring4:20180421232733j:image

 

 

筋トレのやり方

1.床かマットにうつぶせになります

   両腕を頭の上に真っ直ぐ伸ばしておきます
   手のひらは下に向けておきましょう

 

2.肩を軸にして両腕をゆっくりと

   腰の方まで動かしていきます

   この時に両腕は床に対して

   水平移動させていきましょう

 

3.ゆっくりと元の位置に戻ります

   最初から最後まで腕は真っ直ぐにして

   ひじは動かさないようにしましょう

 

 

5~10回×3セットを目安に行っていきます各セットの間では、30~60秒休むようにしてください

 

ぜひリンクの動画を

参照してください!

https://youtu.be/ZYIHJ3m6UCo

 

 

床にうつ伏せになれば

今すぐできます!

 

理想の逆三角形を!

今から!

手に入れましょう!