デブだった僕が細マッチョになって彼女ができた!体脂肪20%超えの僕が週2回、1日10分のトレーニングで体脂肪10%切って細マッチョになった方法

太ることがしょうがないと思ってないですか?運動部をやめて体重と体脂肪率が見たことない数値になった自分を変えたいと思いませんか?1日10分の習慣で変われる方法お教えします!

ライオンは筋トレしない⁉︎イチローも言ってる「体のバランス」

こんにちは!ウタです!

 

ボディビルダーに憧れてますか?

f:id:Hamstring4:20180531230245j:image

 

僕は憧れません!

 

大きい筋肉は重そう....

ボディビルダーは運動できるの?

走れるカラダがほしいんだよなあ....

 

 

僕が目指すのはあくまでも

運動できる筋肉です!

そして

運動できる筋肉は

魅せられる筋肉です!

 

https://youtu.be/-Y3CeaamAoA

あのイチロー選手も動画の中で

こんなことを言ってます。

f:id:Hamstring4:20180530175330j:image

 

 

・大きい筋肉はいらない

・人間には持って生まれたバランスがある

・ライオンやトラは筋トレしない

・筋肉は鍛えられても

   筋肉を支える腱や関節は鍛えられない

 

実際にウェイトトレーニングをして

肉体改造をしたダルビッシュ選手は

肉体改造直後にケガをしています

f:id:Hamstring4:20180530175717j:image

 

 

日本人には日本人の

あなたにはあなたのバランスがあります!

 

僕がオススメしている筋トレは

自重でやる筋トレが多いので

バランスは崩させません!

 

器具を使って強い負荷をかけることが

悪いのではありません!

 

時には必要だと思います!

 

バランスを崩すほど

負荷をかけるのが悪いのです!

ケガをするのでは元も子もありません!

f:id:Hamstring4:20180531231118j:image

 

過去に筋トレのやりすぎで

傷めてしまったことはありませんか?

 

 

走れて!

モテて!

健康的で!

バランスの良い!

筋肉をつけていきましょう!

f:id:Hamstring4:20180531231123j:image

 

 

読んでくれてありがとうございました!